MORI〜ず工房 act-2

連休〜!
珍しく

我が会社も連休なんであります!

っても土日だけなんですけどね



そんな今日は嫁も夜勤で居ないんで

昼間からプラモ三昧♪(´ε` )


いやぁ〜ガッツリと堪能しました



image_2013091423273623a.jpg

まずは背中のバーニア。

なんか気に入らない部分だったので

プラ板で作り直ししてみました


image_20130914232737448.jpg

胸のパーツ側面のダクトを作り直ししてみました

・・・・・・が、

なんか気に入らないんで

もう一回やり直ししてます(泣)

次回、再公開!


image_2013091423280385b.jpg

腕のクローアーム部分

このキットの見所でもあるトコなんですが

今回は展開させないコトにしました

その代わりディテup!


image_20130914232805b21.jpg

シイタケ制作!

コレを↓

image_20130914232807235.jpg

ココに取り付けます( ̄^ ̄)ゞ

もともと動力パイプが付いていた部分ですが

なんかイヤだったんでシイタケにしちゃった!




これまで色々やってきましたが

各部とのバランスも見てみないとね〜

っつうことで

組んでみました

image_201309142328087db.jpg

・・・・・・・・・

・・・如何でしょうか?

こう観ると後は脚だね!


先がやっと見えてきたんで

今日はもう寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




