MORI〜ず工房 act-2

ダイビングビートル!
連休いかがお過ごしでしょうか?

世の中は三連休〜

末っ子は秋休み〜



ええなぁ〜



オラも三連休してぇ・・・_| ̄|○






そういえば先週キンドーさんトコの倶楽部の展示会がありまして

オラは魚市場の祭りがあったので午後から行ってきました



ほんとにもう大盛況で楽しいひと時をアリガトーって感じです

その中でもオラの心を鷲掴みしたのがコレ↓

2013101418132698e.jpg

完成品はぢめて見たゎ!

コレっていつも万代書店等で積んであるイメージしかないんで

まさか本気で作るツワモノがいるなんて・・・

飛行機では

20131014181332f27.jpg 20131014181331626.jpg

なんかこの2作品が気に入ってしまいました

トムキャットはデカいですよ〜!

あと、ひとかべさんトコの

しろやま模型倶楽部も居ました

201310141813288d6.jpg

最新のヤマトから懐かしいキットまであって見応え十分!

メッケさんと梅さんにも会えたし・・・

・・・来年はきっと行くからね(`_´)ゞ


そして・・・魔窟!

20131014181329b01.jpg

ホントにもうこのテーブルだけ異様なオーラ!

まぁこんだけのメンツがそろえば当然か・・・

そんにしてもいつ見ても色褪せない作品ばっかで

オラも頑張んないとねって思い知らされました(汗)



以上、



・・・



・・・



・・・ん?

あっ、そうそう!

今日のタイトル「ダイビングビートル」でしたね?



・・・ちっ、逃げられんかったゎ



いい加減塗装に入らないと次作もあるので

頑張んないとね・・・









・・・ふふふ!

実は頑張ったんですよぉ〜ボク!

土曜にサフ吹いてアラをチェック‼︎

さほど手直し無くてチョット感動‼︎

日曜に塗装、スミ入れ、デカール‼︎

そんで今日仕事終わってのトップ‼︎




そーーーーーーーなんです!

20131014183934799.jpg 20131014183935dd7.jpg 20131014183937c44.jpg 201310141839326cf.jpg

完成しちゃった♪(v^_^)v


これでなんとか福島行けそうです

J.J.さん、オラ頑張ったよぉぉぉ(^_^)v



さぁ、今度はメッサーラだ!












コメント

おお~!涙で前が…www

ついに完成しましたね~。
ビートルはATの中でも屈指のトホホキットですから、あそことかあそことか苦労したと思います。

嗚呼…現物見れるのが楽しみです♪


メッサーラもメッサ頑張ってくださいね(え?)
[2013/10/15 22:37] URL | J.J. #lWzWikrg [ 編集 ]


J.J.さん、まいどです!

なんとか完成致しやした^ ^ ホントにもうトホホでしたね〜
んでも「作ってる」感があって楽しめました
あとは展示会で煮るなり焼くなり好きになさって下さいまし!
[2013/10/16 15:06] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


あー、ちょっと訪問してないうちに完成しとるー。

J.Jサマとの異種格闘場外乱闘バトルを楽しみにしておりますーv-16
[2013/10/19 22:15] URL | キンドー #- [ 編集 ]


先日はお世話様でした。

「ダイビングビートル」が出来てる〜!
丁寧なのに早い!
あのキットがこんなにかっこ良くなるなんて流石〜。
[2013/10/20 23:53] URL | MASA #- [ 編集 ]


キンドーさん、まいど!

先日はお世話になりました。
フフフ、絶えず進化しとるのですよ^_^
でもバトルは負けますね・・・
[2013/10/22 07:03] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


MASAさん、まいど!

そんな丁寧ぢゃありませんがデキました
この勢いで次作の塗装に入ってるんですが
なかなか天候に恵まれず・・・です(T_T)
[2013/10/22 07:09] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




