MORI〜ず工房 act-2

RRM 2013
RRMさんの展示会に行ってきました!

去年に引き続き二回の参加

今回はa46goさん、キンドーさん、MASAさんと一緒でして

もう行く時からプラモ談議で花が咲く〜

そんな中、オラはコレを見て大興奮!
20131105190726e30.jpg
2013110519072709c.jpg
20131105190729f6e.jpg

名前わかりませんが自衛隊さんの大砲!

自走砲好きのオラだけなんだが盛り上がってました





なんやかんやで9時過ぎに会場に到着〜

受付を済ませて展示スペースに案内されていきなり昇天!

20131105190946b0d.jpg
2013110519094719b.jpg

け、け、け、拳王さんだぁーーーー!

そうなんで、オラの展示スペースの背中は

拳王さんのハイスペックな作品が・・・

そ、そ、そ、そして

20131105190949d0f.jpg
201311051909501f8.jpg
20131105190952923.jpg

げ、げ、げ、ゲソだぁーーーー!

・・・

・・・

・・・もう、コレなんかの罰ゲーム?

テンション上がるわ凹むわでもう大変(T . T)

コソコソとプラモ並べてRRMメンバーにご挨拶!

そして、たみーさんのご紹介でこの方と対面

2013110519084781b.jpg
20131105190848c75.jpg
20131105190849b96.jpg

去年のオラザク大賞のDAITENさんと初対面(^ ^)

ど緊張しながら会話させていただきましたが

ほーんと気さくでイイ人

実はダイビングビートル作るとき画像検索してた時から

大ファンでありましてお会いできて光栄でした

電車で来られたみたいでビートルは今回ありませんでしたが

また次の機会を楽しみにしておりますね(^ν^)

そして、通路を挟んで樋面には

20131105190851004.jpg
20131105190852d73.jpg

たいすけさんのドム!

・・・

・・・ホントにもう、この一帯は魔境か⁈

ココだけ空気が熱いゎ

・・・っつうか今年の展示会すげぇわ(汗)


次回へ続く!












コメント

画像が大きくなって、見やすい!!

展示会、お疲れ様でした。
メッサーラ、すげーよかったです。

来春じは宜しくお願いします。
[2013/11/05 21:53] URL | 拓 #mQop/nM. [ 編集 ]


モリモリさん、今年もありがとうございました!

メッサーラもカッコよかったし、ビートルもさすがのデキでしたよ~!
感動しました!

例年も絶対来てくださいよ!

おっと、その前にみちもでですね。
楽しみです~♪

[2013/11/06 00:19] URL | J.J. #lWzWikrg [ 編集 ]


いきなり高速で盛り上がっちゃいましたが、
展示会も凄かった!

凄い作品目白押しだったけど、
わたしもたいすけさんの後ろで空気の様になってしもうた・・・。

もう濃すぎて参考にならないよ。
[2013/11/06 11:18] URL | MASA #- [ 編集 ]


モリモリさん、遠いところありがとうございました。
今回、先生もそうですが挨拶だけでお話出来ませんでした。
すみませんでした。

みちもでのときはガッツリいきますのでよろしくお願いします(^-^)/
[2013/11/06 11:42] URL | M’s #- [ 編集 ]


モリモリさん、展示会お疲れ~~~

しかし、モリモリさんのメッサーラはめっさ凄かった。細部のプラ板での作りこみ、参考になりました。

次の作品も期待してますよ~~~
[2013/11/06 14:11] URL | terasawa #VT.gnLDI [ 編集 ]


拓さん、どうもです!

展示会お疲れ様でしたm(_ _)m
やっとあのグフ観れて感動しました。
あと、ぽん酒談義楽しかったです
[2013/11/06 14:58] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


J.J.さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

いやぁ〜素晴らしい展示会でしたね。
それもこれもRRMの皆様のおかげですね(^^)
来年も必ず行きますのでよろしくお願いします

今度はみちもでで再会ですね。
[2013/11/06 15:04] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


MASAさん、お疲れ様でした!

一緒に行けて楽しかったです。
行きも帰りも盛り上がりましたねぇ〜
またどっかに遠征しまひょ(^_−)−☆
[2013/11/06 15:09] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


M'sさん、お疲れ様でした!

ねぇ、ホント挨拶程度しか話できなくて残念でしたね
んでもM'sさん達の働きによって楽しい展示会でしたよ^_^
みちもでではお手柔らかにお願いしますよん!
[2013/11/06 15:14] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


terasawaさん、お疲れ様でした!

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
次回作はバル、、なんであんま期待しないでねん^_^
バージョンUPした零式楽しみにしてます
[2013/11/06 15:19] URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [ 編集 ]


お声掛けいただき、無事参加することが出来ました。
アリガトねーっ。

ってか、あの大砲しっかり写メってたんだ!?。
とんだけ「撮り鉄」じゃなくて「撮り砲」やねん!?。
[2013/11/09 23:15] URL | キンドー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




