MORI〜ず工房 act-2
スポンサーサイト

あとは・・・
ここ2~3日

風も強い日ありましたが

なんとかデカール貼りまで終わりました♪(´ε` )
image_20130510205947.jpg


予想はしてたんですが

マスキング塗装後のリタッチに手間どり

予定してた行程を一日オーバー(;^_^A



あっ、オラってさ

模型の塗装に入る時

いつも作業行程を組むんデスよ!



予定通り進めば問題ないし

ことのほか早く終われば儲けモンだしね(^_−)−☆



だから、今回は遅れたぶん

完成も予定通りにはいかないジレンマに

イライラ・・・・・・(苦笑)

明日、トップ吹くつもりだったのに雨だし・・・

ますますイライラ・・・・・・(泣)



焦ってもしゃーないんで、一部公開
image_20130510210003.jpg

こんな感じで仕上がってます(^_^)v



最後の最後まで気を抜かす頑張りま〜っす!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




